本日から
babyちゃんは
36w0dとなりました
ハート
妊娠10ヶ月


   


コロナ陽性となってから14日目
感染病棟に入院し12日目


   



今日もお天気さん晴れ
隔離生活にも慣れてきましたが
早くお外に出たいなー。
(しばらく無理だけど。。。
笑い泣き



朝からビックリしたことポーン
アメトピに掲載されましたゲッソリゲッソリゲッソリ


とのこと。
大したブログを書いていないのに
恥ずかしい。。。
チーンチーンチーン


親友ナースからの支援物資






皆さん

週末の予定はいかがですか!?



私から言うのもなんですが

コロナ対策をしっかりし

楽しい充実した週末になるといいですねアップアップアップ