こんばんは ~おねがい
今日もお疲れ様です照れ

バリ島滞在記🇮🇩
続きます
備忘録用に



その前に…皆さんは今日の夕食は何を
頂きましたか?

私の夕食は大好きな鶏レバーのレバニラ炒めドキドキ
玉ねぎは厚めにすると
ホクホクに

ハツ🫀はコリコリたまらない!!
チューハイを飲みますかビックリマーク
白米の上にタレといただくと
何杯でもいけちゃいます




カーチャーターの

あけぼのさんに

行きたいお店に連れて行ってもらいました。  

あけぼのさんはとにかく日本語がお話上手で

何時間と一緒にいたけれど

話が止まらないし

行きたいとこにどこでも案内していただける

カーチャーター最高です🚗





バリ島と🇮🇩いえば

サテ

豚の串焼、いろんなソースをつけながら

ピーナツソースが美味しかったなぁラブ






こちらのライスヌードルは普通だったかなぁ



ニワトリさんの鳴き声が🐓

とっても静かで雰囲氣がすごく

いいところでした





ランチが終わったら

ジェラート



後に立派なガジュマルの大木が🌳

キウイフルーツの味とパッションフルーツに

しました

雰囲氣も最高に美味しかったおねがい



お店の名前を保存しておくのを

忘れてしまいましたが

ジェラート屋さんはたくさんあるのでおねがい




さぁ夕方18時ごろから

友人が予約してくれていた

ケチャダンスおねがい



始まる前にハイポーズ



いやー、とにかく、エネルギッシュで

氣が生命力溢れんばかり

動画にするとうまく残らないので残念えーん

そして写真の枚数も決まっているのですね

ケチャダンスについては明日に続きますウインク