久々の投稿です

バリ島へ

一週間行ってきました🇮🇩

ご無沙汰していました💦



6/12 セントレアより乗り継ぎで

インドネシア🇮🇩バリ島へ✈️

シンガポール航空にて


早速、機内で娘に携帯茶筅で

お抹茶を点てていただき、旅行に

一緒に行った友人へおもてなしウインク



紙カップでシャカシャカ🍵



なんと手荷物の保安検査を通過する時

カバンの中に入っていた抹茶の粉が

何度も反応してしまい


「何が反応しているのかな?と言われて

もしかしてこの抹茶かな?」


「機内持ち込みダメですかガーン?」と

聞いたら、「あっ。抹茶ね。大丈夫ですよー」

ひと安心おねがい




携帯茶筅なので

かなりミニサイズの茶筅なんですおねがい

持ち運びがとっても楽おねがい








なんと、CAさんからラブ

娘へサプライズ🎂

ちょうど機内の中でお誕生日だったのでラブ

メッセージ付きで結構な大きさで🎂

しかもすごい美味しかったおねがい

このおもてなし精神が

飛行機の中で感動しましたおねがい愛愛




まさかサプライズケーキとか

全く考えていなかったので

本当に嬉しかったです飛び出すハートキューンキューン




手書きのメッセージカード付き

左は可愛シールが貼ってありましたおねがい

いつから用意してくださっていたのだろうラブ




娘が半分、私と友人がその半分を半分ずつにして

3人でいただきましたおねがい




友人はお抹茶と茶筅を持ってきた

私にびっくりしていて

お抹茶がすごい嬉しかったようで


嬉しそうな笑顔に私も嬉しくなりましたおねがい

CAさんにも娘が点てたお抹茶を

と…思っていたのですが


お仕事中だからだめかなぁと

遠慮をしましたえーん


でも、やっぱり…心残りでした

勇氣があとちょっとあれば




そうそう、機内食の

ご飯が最高においしいのです。

おそばも付いていておねがい




娘はピーナツアレルギーがあったので

前もって食事変更するのを忘れてしまって

でも当日でも迅速に対応していただきました✨

シンガポール航空さん🇸🇬


皆様ありがとうございましたおねがい

おもてなしに感動でした飛び出すハート


バリ島滞在記続く…