幼い頃から両親や祖母から

法華経を学ぶ


そして母の勧めで茶道に出会う

運動大好き。

日本の歴史や文化好き🇯🇵

名古屋在住芦屋です照れ

週末は岐阜県可児市の

天然温泉三峰に行ってきました ~


入り口から

端午の節句🎏子どもの日の飾りがおねがい

こどもの日は、菖蒲湯にしたり

お風呂の日は26日だったかな?

いろいろ考えられていて

年中行事を大切にしていて素敵なんですよねおねがい

いろんなタイプのお風呂も

子どもも大喜びです爆笑


こどもの日と母の日はまた行きたいなぁおねがい


写真はお借りしました

ほんとに森の中で温泉を楽しんめるのです

鳥の鳴き声だったりほんとにいいんですよおねがい

新緑の季節がオススメです🌳


こいのぼりを🎏見ながらお食事

何て贅沢なおねがい


プリントパンをお土産におねがい


なんと温泉で子どもが大好きなおばあちゃんが

【はじめましてですびっくり】声をかけてくださって

娘に500円いただきましたおねがい

なんて温かいお心遣い🥹

大切に大切に娘がやりたいと❣️

ゲームとガムを買わせていただきました☺️💕💕


何かこうした温かい人の気持ちに触れると

自分自身の心も浄化されますね🥹

素敵な週末一日目でしたおねがい