幼い頃から両親や祖母から

法華経を学ぶ


そして母の勧めで茶道に出会う

運動大好き。

日本の歴史や文化好き🇯🇵

名古屋在住芦屋です照れ

前に大仏様と同じポーズの子がおねがい

前に出たいタイプの子もいれば

端っこで極力目立たない方が

その子にとっては心地良かったり…


自ら手を挙げ一番に入りたい

お友達もいれば、「後でいいかなぁ」

「どっちでもいいや」と


皆んなタイプは人それぞれで

幸せの感じ方は人それぞれだねおねがい


皆んな得意なことが違うから

困った時に助け合えるんだねおねがい


考えていた時に

娘が幼稚園の絵本の教材を

持ち帰る日で

寝る前に読んだら


とても素敵な内容で

そして分かりやすくておねがい

こうして見ると、スッと心に入ってくる飛び出すハート


そして…「やりたい」を後回しにしないで

娘の「やりたい」をすぐに

叶えてあげよう照れ

口出しは簡単

見守るはすごいエネルギーがいるんですよね🙏

子育ては親育てですね照れ