15歳から茶道をはじめ26年目

細く長く…茶道と運動大好き。

日本の歴史や文化好き🇯🇵

名古屋在住芦屋です照れ


箱根神社のパワースポット

平和の鳥居へ

こちらで撮影するのはすごい大行列と

聞いていたので早朝に行ってきました。

7時着🚗


雪が降っていることもあってか…

誰もいないおねがい

写真をここのスポットで取るだけでも

1時間ぐらい並ぶと聞いていたので

早朝に行って良かったラブ


境内へ上がり箱根神社へお参りしたら

すぐ隣にある九頭龍神社にもお参りしないとおねがい

九頭龍神社こそ是非ともお立ち寄り下さいませ ~ウインク駐車場は箱根神社に停めて下さいね。

無料ですよ


天井に龍神様🐉

娘ちゃんも参拝照れ

行く時は雪が降ってなかったのですが


到着と同時に雨混じりの雪が☃️

帰る時はハラハラしながら

スタッドレスタイヤを履いていましたが



あっ!こちらは箱根七福神

安全運転でゆっくり帰りました。

スタッドレスしていない車が

事故したり


車が立ち往生したりしていたので

お勧めしません。 

こちらはスタッドレスでも

巻き込まれたら困りますからねガーン


なんだか守っていただいた感じで

無事に鎌倉へ戻りましたニコニコ


雪の日の参拝は誰も居なくて

あっ。2台車が停まっていたなぁ。

人混み嫌いな私にとっては

ゆっくり参拝できました{emoji:005_char3.png.おねがい}