本日もお越し下さいまして

有り難うございますおねがい


茶道歴25年目

氣軽にできるテーブル茶道講師

趣味はランニング、トレイルラン

追い込み系の運動大好き

芦屋です


これは何だと思いますか?


妻籠宿の澤田屋さんで

イチジクの栗きんとんを

見つけて氣になって買ってみました


是非是非食べていただきたいですラブ

シーズン限定なので

無くなってしまったら販売終了なのだそうです


私はこちらで買いました


イチジクをほどよく煮詰めてあると

買いてありましたが、イチジク本来の

甘さが活かされていて柔らかすぎず

甘さ控えめで

絶品おねがい


中の栗きんとんも

甘さ控えめで栗本来の旨みがラブ

もっと買えば良かったびっくり



イチジクいちじくの葉っぱって

手みたいですねびっくり

お取り寄せしたいくらいに

わたしは好きな食感とお味です照れ