本日もお越し下さいまして

有り難うございますおねがい


茶道歴25年目

氣軽にできるテーブル茶道講師

登山大好き⛰


いつかウルトラマラソンも

出場してみたい

芦屋ですおねがい


不思議な雲を最近よく見ますね ~びっくり


ありがとうと空に感謝しながら

身の丈の幸せをしみじみ喜んで

毎朝を迎える喜び


その人が悪役になって、いろんなことに

氣づかせてくれた。ありがとうおねがい



とにかく無理だけは禁物な人生


なかなか負の連鎖から

抜け出せない友人に伝えたけれど

やはり自分で氣づくしかないのですね。


◯悩んでもいいけど苦しまない

◯いつまでも引きずらない

◯辛いのは絶対におかしい


◯幸せになるために

生まれてきたんだから


辻仁成さんのお言葉は

なんかほんとに

心に響きますねおねがい





紆余曲折を得て、経験してきたからこそ

発するメッセージに心揺さぶられますおねがい


本日もお読みいただき

ありがとうございましたおねがい