solo | QueenOf...

QueenOf...

We all live in Weird World

※読ませていただきました、という御報告は結構です※

1年ぶりのソロ挑戦。大成功とはいえないけど、なかなか!

 

ほかの人からのコメントはいろいろあったけど、それを卑屈にとらえずに済む程度には成功した!

 

コメント一応並べとくか。

 

①「とちらずに弾けたね!」→去年ひどかったもんねw覚えてなさそうな天然な方のコメントだけどwニヤニヤ

 

②「音出ててよかった。あれぐらいの音量のほうがいい」→まさか…私の楽器って、奏者自身にはよく聞こえるけど、あんまり正面に響いてない系!?ポーンいっつも冷静に嫌味なく他人を褒めてて一番うまい、この人憧れ。

 

③「○○さんの、弾き方かなぁ?なんかすごいいい音で、よかったです。」→私もこの曲好きです!ちゅー教室の方から。「皆さん私の何十倍の値段の楽器ですよ(事実)」ってかわいげないこと言ってごめんなさい。嬉しかったです。

 

④「みんな上手いことごまかすなぁ!!笑」先生!笑い泣き

 

去年との違いは…好きな曲を弾けたことが一番!笑

 

今度からチャンスがあったら、気が向かない男…じゃなくて曲はお断りしよう。

 

約3年教わって弾いてきて、好きな曲今回の含めて2曲しかないんだけど笑い泣き

 

秋までに出会えるかな。