扁桃 | QueenOf...

QueenOf...

We all live in Weird World

※読ませていただきました、という御報告は結構です※

もう暖かくなってきましたが、今更加湿器出しました!

わたし扁桃が腫れる人かもしれない。

一応湿度キープが大事かと…。

2週間前に耳が痛くて耳鼻科行ったら扁桃の痛みが移ってる仮説をたてられただけでした。

(親知らずが頭痛の原因説もたてられたけど何もしてくれないなら意味ないんだけど?)

とにかく熱がでる…。微熱なんだけど、インフル疑いでめんどくさい。

ちょうど1年前の今頃も「人生初喉を完全に潰す風邪」をひいたと思ってたけど

あれはひどい急性扁桃炎だったのやも。

この土地での生活あってないのかな。今までこんなことなかったのに。

丸2日、微熱でも眠れないからつらい。