早くも折れかけ | QueenOf...

QueenOf...

We all live in Weird World

※読ませていただきました、という御報告は結構です※

今週からの目標、お勉強だけで結構モチベーション上がってたけど

他人の心を折るのが仕事みたいな人達がたくさんいるね。

誰が悪いかとなると、責任者に行くんだけど笑


ストレスの大部分を占める、派遣からのマウンティングが凄いから、

こちらとしても公開されている公式情報をもとに

マウンティングしかえさせていただこう。

傍観を決め込む経営者陣兼上司達が出てきたらこちらのもの笑

「派遣だからしょうがない」とおっしゃられるのなら

それ相応の対価ということ。

派遣でなくなったのなら、前述の言い訳は成り立ちません。

異常な振る舞いは許されません。

許す理由を探せないから、私に公開しないのなら、社内では「派遣として」振る舞うことを

両者承諾しているとみなして扱うのみです。



周りでわらわら言ってる中途半端達の言葉は受領できかねる。

情報リテラシーって大事だなぁ。振り回されてもしょうがない。

眠れない。昨日も眠れなかったのに。

寝不足の頭で主観に濁されないように、きっちり証言を録音・レポート用紙につらつら書いて

証拠残すのに力を入れて乗り切ろう。

んまーーーー失言の多い上司たちだから、ICレコーダー買ってよかった!!笑