3連休だ | QueenOf...

QueenOf...

We all live in Weird World

※読ませていただきました、という御報告は結構です※

今日、約1ヵ月ぶりに仕事以外の人と話した!笑

ちゃんと通わねば…!

行くのつらいし、レッスン中も辛いけど…たのし。


帰りに枕と枕カバーとベッドパッドを新調!

夏仕様じゃー。

冷感パッドの効果やいかに。

白がないね。青ばっかり。青いシーツなんていらない←

ラベンダー色?にした。

枕カバーも私らしくないディズニー笑


明日不用品全部捨てられたらいいなぁ…。

1週間後ぐらいになっちゃうかなぁ。

ベランダも整理し直さないと。

やることいっぱいだわー三連休。