はっぴょーかい | QueenOf...

QueenOf...

We all live in Weird World

※読ませていただきました、という御報告は結構です※

3?4?年ぶりにステージに立ちました。

会場遠すぎて嫌だった←

今までで一番小さい会場だった。

あんなに音響かないホールもあるんだね←

学生時代の曲の難易度からすると10分の1以下の難易度の曲だったから

なんの緊張もなかったw

ちびっこからお年寄りまでいろいろ聴かせてもらって楽しかった。

途中安眠しててすみませんでしたww

終わった後の一服でお話しさせてもらった結果、

「うまい人≒コミュ障」という統計が私の中で出てしまった。

演奏が下手な人は言い訳が上手いね。←