さてさて | QueenOf...

QueenOf...

We all live in Weird World

※読ませていただきました、という御報告は結構です※

羽生さんの感動を語ろうと思ったら、時間が経っている割に興奮でわけがわからなくなったので中断。


さて、スノボ→男子フィギュア→レッスンですよ!!!

ハードスケジュール!wなのはわかってたので、先週から一生懸命練習した!

結果、体重が増えた!←

スノボ泊りだったからブランクが心配だったけど、腕筋鍛えられたのか前よりしっかり押さえられてるような…ww


ようやっと今回、次の曲に取り掛かることができました。

前回先生が貧乏ゆすりしてて涙ちょちょぎれたのとは大違いだね!←

今日雨で持って行けなかったけど、うちの子連れていってたらすぐ合格だった自信がある←

次の曲も好きになれそうな曲だし、色々あるけどがんばろー。


毎朝基礎練だけは!プラン、いい感じだ!

腕の筋トレもすべき?w