Sっけ | QueenOf...

QueenOf...

We all live in Weird World

※読ませていただきました、という御報告は結構です※

ギター…

先生がドS化してきた。

いきなりなんという難易度!!という曲を出して

「いい感じだねーww」って弾けない私を見て喜んでる…。

今まで簡単な曲ばっかで、余裕だったけどさ…。楽譜読めないレベルってどやー。

簡単な曲にとやかく言っては、何週間も弾かせて、というのはやめたようだ。

うん、私2回目新しい課題曲しか練習しないから下手になるもんな←

そろそろ自分のギター持っていかないと、貸出用のくそギターじゃ練習の成果が全然出せなくなってきた。

難しいんだもの。


簡単な曲のときもそうだったけど、参考にとyou tube等々で検索して

他の人の演奏を聴いていると…泣きたくなるね!私やばいね!うはー!となる。

今回からはその度合いがひどい。

ど え す …。