ロンハー | はあ様の日常

はあ様の日常

ブログの説明を入力します。

格付けし合う女たち。
矢口真里さん可哀想と思った。


ダレノガレさんには悪いけど、公共の場でみんなの前で公開処刑みたいな事しなくてもいい様な気がする。典型的ないじめっ子みたいで嫌だった。


私は個人的に矢口さんのアイドル時代から好きでした。不倫騒動が出たら逃げる様な感じに感じたけれどミヤネ屋さんに出てた時もきちんと正装な感じで清潔感のある格好できちんと話せる範囲で必死に話していて凄く好感を持てた。
ミヤネ屋さんに出てた時に全て自分が悪いとは言っていたけど私は個人は旦那さんが悪いと思った。すれ違いは些細な事から始まっていてあんだけ矢口真里の旦那と言う美味しいポジションに居ながら一向に出世しないし沢山不満が有りそうだなと思った。


世間は旦那が可哀想って言うけれど、それは違う様な気がする。
私が思うのはどっちが可哀想とかはないので、浮気される方もした方も悪い。


だから、矢口さんだけが攻められるのは可哀想だなって思うし芸能人では、ないそこら辺の人達のがえげつない事してんだろって思う



だから、これからも叩かれてしんどかったら家に帰って沢山泣いてTVでは笑えばいいんです。
反省してないとか言われても泣いて謝ってボロボロな矢口真里をただ視聴者はざまぁって言いたいだけで反省の色や誠意を見てくれる人ばかりではないから。


いつも通り明るくすみませんって言ってる方が次に繋がるし沢山TVに出て楽しませるエンターテイナーとして社会に貢献出来ると思います。
完璧な人間は居ないので頑張ってる健気な矢口真里さんがいいと私は思います。



見てくれたらいいなーと思って書きました。







でわおやすみなさい!

CANDYからの投稿