結婚式☆旅立ちの時 | ☆ロディ☆のブログ

☆ロディ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに、私も結婚出来ました(゜∇^d)!!

28年間本当に家族にはお世話になり、いざバージンロードを父親と歩く時は涙が出そうになり、かなりこらえました(笑)
手紙までは、我慢我慢。


式自体は一時間程で終わるのですが、本当にあっという間で。
身内だけで挙げたので、人数も30人くらいでした♪

いとこが、早くに泣くからつられよったし( ´△`)

順調に指輪交換も終わり、いざ、手紙ってなった時は本当に涙が止まらなくて、ヤバかった。・゜゜(ノД`)
いじめられていた事や、家族との思い出を読んでいたら、両親も凄く泣いていて、最後に不意打ちに妹の事も読んだら皆号泣になった。

旦那のご両親にも感動してもらえたみたいで、本当に良い式になりました☆
やっぱ、小さい式だけど、やって良かった(*´∀`)
天気も良くて最高♪
やっぱ、旦那は晴れ男だわ(笑)

その後の会食も盛り上がり、最高に良い日になりました☆


とても素敵な旦那、そして旦那の家族に迎えられ、本当に私は幸せです(*^^*)
色々あると思うけど頑張って協力して乗り越えていかないとね☆