10年前のブログ | DJ AYANA's LIFE

DJ AYANA's LIFE

新潟を拠点に活動しています。
バーレスクやポールダンス
などのショーが楽しめるお店で働いています。

ブログはマイペースに更新中

自身初のMIX CD
【 BRAND NEW FEMALE VOL.1 mixed by DJ AYANA 】
2017年2月13日発売開始

クラブセブンができたのっていつだっけ?
と、ふと気になって自分のブログを
久々に辿ってみた!

まめにブログ更新をしている
10年前の自分に拍手👏

でも文章は低レベルすぎて笑えるw
スペルも間違えまくりだしw
なんか、可愛いwww
よしよししたい😂💓

で、見つけたセブンの記事。

2010年7月に1回ブログを
リセットしてるんだけど(何があったんだろw)
リセットする前の記事にあったのかなー
プラハはまだあるし…
結局、いつ出来たのかわからないけど
このブログでセブンのイベントを
書いたのはこの記事が一番最初でした!

たくさんの出来事がこうやって
自分の残したブログによって振り返れるって
なんかいいですね!
ついつい思い出に浸っちゃいます😌


そんなクラブセブンですが
本日よりクラウドファンディングが
スタートしました。
みんなの大切な場所は
みんなで守りたいですね!
今こそ助け合い🤝🔥🔥


↑こちらのリンクから飛べます
クリックしただけで
お金はかかりませんのでご安心をw