神戸べっぴんさんビオラ、

プリンセスクローバー、

シルバーレースの寄植えキラキラ

 

 

 

 

神戸べっぴんさんビオラのアップ画カメラ

 

グラデーション具合が

なんとも言えないお上品な姿ラブ

 

 

 

 

 

ネモフィラ

鮮やかなブルーも良いですよねラブ

 

 

 

 

フェリシア(ブルーデイジー)

 

 

 

 

バードケージに植えてみましたセキセイインコ青

 

 

 

 

 ハーブ達に活気が無い

冬の

Queen Herbs Garden

 

気がついたら

ブルー系のお花が増えていました爆笑

 

あれれ?

BLUE Garden目指してるの!?

 

せっかくなので

一箇所に集めて記念撮影📸

 

 

 

 

落葉したエルダーフラワークローバー

 

昨年はお花が咲かなかったので

今年の春に期待していますラブラブ

 

ひと回り大きな鉢に植え替えましたウインク

 ぐんぐん大きくなってねキラキラ

 

 

 

 

タイム

(フロスティーライム)

 

主に鑑賞用のタイムクローバー

匍匐生なのでグランドカバーに最適

 

ずっと気になっていた

空いているスペース4カ所に

植えました照れ

 

 斑入りの葉っぱがとってもオシャレラブラブ

 

 

 

 

 とうとう

ブルーベリーもやってきましたラブ

 

1本でも実がなると言われる

ハイブッシュ系音符

 

同じ系統の苗木を2本以上植えると

沢山の実がなるようですキラキラ

 

スペース的に1本で我慢笑い泣き

 

もし実がつかなかったら

来年考えようウインク

 

 

 

 

Queen Herbs Gardenでは

たくさんの球根が芽を出しています🌱

 

ヒヤシンスやクロッカス

スノードロップ、シラー、ムスカリ

チューリップチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球根を植えている時って

全体像が見えないじゃないですか。。

 

実際に球根から芽が出てくると

 

わぁ!

こんなに沢山植えてた???

 

 

 

 

カモミール畑を目指したくて

カモミールを大人買い爆笑

 

まだあと10苗到着予定ルンルン

 

カモミール狩り一緒にしませんか〜爆笑

 

 

 

 

ヒースの収穫作業ハサミ

 

今回はドライに加工したいので

だいぶ頑張って収穫したのだけどアセアセ

 

 

 


 娘も手伝ってくれて

余分な枝や葉っぱを取り除いていったら

結果的にはたったのこれだけでした笑い泣き

 

作業中は

あまりにも細かすぎて

眉間にシワが寄っちゃったわ爆笑

 

とっても可愛らしい

桜色の自家製ヒース

 

可愛いね〜ラブラブ

 

 

 

 

 収穫できるハーブがほとんど無い冬雪

 

そんな時期でも

次から次へと開花して満開の時期も長めラブラブ

見ているだけでも癒しになるけどラブ

 

ぜひとも

フレッシュなハーブティーを

ご堪能していただきたい

オススメのハーブです照れ

 

市販のヒースで抽出した

ハーブティーの水色との違いに

きっと驚くと思いますびっくり

 

 


 

 

春の足音が

いよいよ聞こえてきましたねあしあと

 

 コロナと共に迎える2度目の春桜


うまく育てることができなかったハーブ

大きく成長しない野菜

失敗もいっぱいあるけれどアセアセ

 

ガーデニングや家庭菜園を

今シーズンも楽しみたいと思いますラブラブ

 

 はじめましてのハーブの苗や

はじめましてのハーブのタネも

手に入れちゃいましたルンルン


去年よりも

ひと回り大きくなったハーブ達の

今後の成長にも

ワクワクしていますコスモス黄色い花ハチ



 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+

 

心と身体に辛い不調を

抱えていらっしゃる方々を対象とした

『 Queen Herbs Medical 』

プロジェクトを展開しております

 

詳細に関しては

こちらの記事でご確認いただけます

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ照れ

 

ご関心がありましたら

一言メッセージかコメントを添えて

アメンバーの申請を

お願いいたしますウインク

 

 

辛い不調を抱えている方々が

対象のプロジェクトです。

 

従いまして

メッセージが確認できない場合

承認作業ができませんので

お忘れのないようお願いいたしますお願い

 

 

 

 

クローバー TomoCoCoからのお知らせ クローバー

 

医療者の目線で

吟味し厳選したCBDディストレートを

お好みの食用オイルに溶解して、

お客様だけのオリジナルCBDオイルを

お作りいただける商品を

販売していますキラキラ

 

ショップはこちら

 ↓↓↓

ブラウザ版

 アプリ版

 

 

日本の医療機関で用いられている

主なCBDオイルのCBD含有量を参考に

用量及び濃度設定を行っていますウインク

 

このキットを用いることで

CBD2800mg、CBG60mg

テルペン類などのアサ成分が含まれた

10%濃度30ml

ブロードスペクトラムCBDオイル

が完成します音譜

 

皆様の健康と美、そしてハピネスに

少しでもお役に立てましたら幸いです照れ

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

『世界に一つだけのCBDオイル創作キット』

 『神奈備晶セット』