🏥 Dr.CoC夫のひとこと 🏥
 
 
世間に対して影響力のある方々が
イベントの自粛や学校の休校について
「やり過ぎ」のようなコメントを
しているのを最近よく見かけます
 
もしかしたらこの人たち
新型コロナウイルスの手下かもびっくり
 
冗談じゃなく、本当にビックリマーク
 
 
 
ところで
インフルエンザウイルスは
感染を拡げるために
人間をマインドコントロール
しているかもしれないって
ご存じですか?
 
そんな興味津々なテーマを
扱っている本がこちら
 
下差し下差し下差し
 
 
 
インフルエンザウイルスに限らず
様々な寄生生物は、
自らの生き残りのために
人間などの宿主の
感情や思考、さらには行動までも
操作しているらしいのですびっくり
 
その一例として紹介されているのが
インフルエンザウイルス
 
インフルエンザウイルスの
潜伏期間は1〜3日
 
潜伏期間とは
ウイルスが体内に侵入してから
症状が出現するまでの
無症状の期間のこと
 
インフルエンザウイルスは
この無症状の潜伏期間であっても、
発熱などの症状が出始めてからと
同じくらい感染力があります
 
さらに・・・
 
潜伏期間真っ只中の人を
社交的にさせているそうですびっくり
 
つまり
症状が出てからだと
外出する頻度が減ってしまうので、
症状が出る前に人間を社交的にさせて
周囲の人達に感染しまくるんです
 
当の本人は
それに全く気付いていない!
 
だから
どんどん感染が拡がっていく〜
 
 
 
ウイルスってしたたかでしょ
 
人間を利用しちゃうんだから
 
あんなに単純な構造にも関わらず
実は極めて高度な知能の持ち主キラキラ
 
 
 
さて
今回の新型コロナウイルスもまた
極めて高度な知能の持ち主キラキラ
 
もしかしたら
ウイルス史上最高かもアセアセ
 
まずは
インフルエンザウイルスと比べて
潜伏期間がかなり長〜い!
(1~12.5日)
 
そして
詳細なデータはないものの
インフルエンザウイルスと同様に
潜伏期間においても
感染力は決して弱くはないはず!
 
だから
潜伏期間真っ只中の人たちが
最長2週間も新型コロナウイルスを
ばらまきまくるびっくり
 
しかも
潜伏期間が終わっても
無症状もしくは症状の軽い人が多く、
こうした人たちでさえも
症状がある人と同程度のウイルス量が
検出されている
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
無症状もしく症状の軽い人は
症状のある人と比べて
外出する頻度は当然増えるだろうから、
その人たちが新型コロナウイルスを
さらにばらまきまくるびっくり
 
さらに・・・
 
新型コロナウイルスも
インフルエンザウイルスと同様に
何らかのマインドコントロールを
人間に仕掛けているはずびっくり
 
新型コロナウイルスの蔓延を
手助けするような発言や行動をするように
人間を仕向けているかもびっくり
 
これだけ急速に世界中に
拡がるようなウイルスですからね
 
それぐらいのことをしていても
ぜんぜん不思議じゃないアセアセ
 
 
 
本人は気付いていないだけで
知らず知らずのうちに
新型コロナウイルスの手下に
なっているかもしれないガーン
 
もちろん自分も含めて
 
だから
石橋を叩いて渡るぐらいの
慎重な対応が必要!!
 
「やり過ぎ」なんてことは
絶対にない!!
 
だって
人の命に関わることなのだから