🏥 Dr.CoC夫からのお詫び 🏥

 

 

とてもとても

お恥ずかしい話なのですが

なんと昨日『大腸癌』であると

宣告されてしまいました

 

かなりの期間

病院で精密検査を受けることから

逃げ続けてきたので

かなり進行していると予想されます

 

今年の初めから

健康やアンチエイジングについて

偉そうなことばかり

ブログに書き続けてきたので、

本当にお恥ずかしい限りです

 

誠に申し訳ございませんでした

 

 

 

ちなみに

癌細胞は決して異物なんかではなく

自分の細胞から生まれた細胞

 

ということは

癌細胞もまた自分の細胞です

 

癌細胞も

好きで癌細胞になったわけではなく、

何らかの理由によって

癌細胞にならざるを得なかったのです

 

その理由について

確かなことは分かりませんが、

癌細胞に対しても

申し訳ないことをしたと思っています

 

 

 

そして何と言っても

この年代で癌になってしまうのは

父親として

そして夫として失格!

 

謝って済む問題ではありません

 

 

 

こうした内容のブログを書くことは

自分自身の「承認欲求」に過ぎないと

自覚はしているのですが、

でもやっぱりブログという場に

自分の思いを吐き出し

それを誰かに読んでいただけると思うと

本当に嬉しいんですよね

 

ありがとうございます

 

 

 

『引き寄せの法則』は普遍的法則

 

だから私が癌になったのも

私自身の想いが引き寄せたこと

 

もちろん私は

「癌になりない」なんて

決して思ったことはありませんが、

現実に起こったことから逆算すると

自分には自覚できない想い

自分の中に存在していたことを

認めざるを得ません

 

そう解釈しないと

『引き寄せの法則』は嘘になります

 

でも実は私の『引き寄せ』は

ここで終わりではありません

 

TomoCoCoがブレンドしてくれる

ハーブティーをがぶがぶ飲みまくって

復活するんです!

 

お楽しみに