『オール立命館交友大会 2016 in 金沢』が開催されます(^^)/ | 紙製の知育教材『きょうりゅう将棋』と『子どもの脳を育てる教室』

紙製の知育教材『きょうりゅう将棋』と『子どもの脳を育てる教室』

可愛い恐竜さんでデザインされた『きょうりゅう将棋』は、『集中力』や『想像力』・『先読み力』など、こどもの脳力が育てられるカリキュラムがセットになった、新しい知育教材です。普通の将棋とは違い、遊び方はたくさん!ゲーム感覚で、楽しみながら脳を育てられます。

みなさま、こんにちはニコニコ

 

先日の澤田真吾六段のイベントは、おかげさまで好評でした爆  笑

楽しい時間をありがとうございましたアップ

 

さて、この時期は何かとイベントが多いですが、

今週末10/29(土)にも金沢でイベントが開催されますよ音譜

 

立命館大学主催の『オール立命館交友大会 2016 in 金沢』です。

 

私はOGなのですが、参加するのは初めてですおねがい

 

今回は福井代表として、「きょうりゅうしょうぎ」のイベントを担当します!!

子ども向けに、体験型の楽しい企画にしたいですねアップ

 

本将棋のプチ講座もしようかな~と考え中です音譜

 

お時間のある方、近くにいらっしゃる方は、ぜひ遊びに来てくださいね~照れ