新年度の『まなびサイト』教室が始まりました(^^)/ | 紙製の知育教材『きょうりゅう将棋』と『子どもの脳を育てる教室』

紙製の知育教材『きょうりゅう将棋』と『子どもの脳を育てる教室』

可愛い恐竜さんでデザインされた『きょうりゅう将棋』は、『集中力』や『想像力』・『先読み力』など、こどもの脳力が育てられるカリキュラムがセットになった、新しい知育教材です。普通の将棋とは違い、遊び方はたくさん!ゲーム感覚で、楽しみながら脳を育てられます。

みなさま、お久しぶりです

4月から新しい生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか

私も公私ともに充実した日々を送っています

また、いろいろと活動などをご報告できればと思いますので、
お楽しみに

さて、1年ほど前から講師をつとめている『まなびサイト』の教室ですが、4月からリニューアルしました

私が担当するのは、
①脳を育てる!きょうりゅうしょうぎ教室(子供むけの知育)
②脳を育てる!将棋教室(子供むけの入門編)
③脳を育てる!将棋教室(子供むけの中級編)
④脳を育てる!将棋教室(大人向けの初級編)
この4つのコースとなります

 
無料の体験会もありますので、
ご興味のある方はぜひお越しくださいね 

みなさんとお会いできることを楽しみにしています(*^。^*)