実は今日から お仕事に
久しぶりに自分の事でワクワクしていたはずなのに、朝からソワソワ落ち着かず、いつもよりちょっとだけ家事が早めにすんでしまい、出かけるまでにちょっと時間が出来てなんとなくトイレの往復をしてみたり(^▽^;) しかも極めつけは自転車に乗るため鍵を差し込んでも入らない・・、それもそのはず私の自転車は隣だった
落ち着くきっかけにはなりましたが、ちょっと恥ずかしかったです![]()
職場には ママ友のボブが居てくれたので とても心強く。指導してくれるTさんもとても、親切な方だったから良かったです
今日はただただ、言われた通りに動くだけで精一杯でした
これから少しでも早く仕事を理解して動けるようになりたいと思います![]()
ボブさま。今日は本当にありがとうございました![]()
Tさん、わたしの大雑把な作業に目をつぶってくれて,ありがとうございました![]()