{C1DF76F0-93EB-43BA-A76B-16F0C406F5F3}

Nailのお姉さんに
『ユーチューバーなって下さいよ笑い泣き!!
と言われました笑い泣き


多分会話が地味におかしいから笑い泣き


『お姉さんおもしろすぎる笑い泣き』と
よく言われますが
私は至って真面目に喋ってます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


わりと下手なゲームの動画
YOUTUBEに上げても
誰が見るねん!!笑い泣き



このクラッシュロワイヤルに
激ハマリしております流れ星


飽き性な私がもう半年続いてますふんわり風船ハート


リーダーをやっているある男性から
『このゲームやって!!』と勧められて
始めたんですが,
その男性のクランというチームが50人満員で
『誰か抜けたら入れる!!笑』
とその時はよく分からない事を言われ宇宙人くんハッ



負けず嫌いな私は悔しくて
やり込んでいたら
別の男性もやっている事が判明口笛


そちらのチームに入れてもらえました乙女のトキメキ


そのまま友達にもこのゲームを進めたら
ハマってくれたらしく
今は課金までしていて
クラウン数抜かされてしまったガーンアセアセ


私はこのまま無課金で頑張る!!恐竜くん


昨日からまた始まった
友達と一緒に対戦出来るクランバトルが
めっちゃ楽しい!!ラブ


職業ゲーマー笑い泣き