もうついに3年間の自宅保育が終了します。


貴重な3年間


人間の進化を見せてくれた子供に感謝

毎日可愛い子どもに感謝


これからは数時間だけ、可愛い姿が見れなくなると思うとめっちゃくちゃ寂しけど、、、、

お友達と先生と新しいこと始めようね!



本当に、めちゃくちゃ寂しい。

1人時間ができるのはいいけど、

やっぱりめちゃくちゃ寂しい。


数時間でも姿が見れないのも心配だし、

寂しい。


とにかく寂しい。


あんなに待ち望んでいた始まりだったのに

終わりを感じるとめちゃくちゃ寂しいんだね。



寂しくて寂しくてたまらない。

自然と泣けて来ちゃう😭


3年間、お互いによくがんばりました!

楽しくて楽しくてたまらない幸せな時間だったね!ありがとうだよ。


これからもお互いにがんばろうね!