背骨骨折からやっと骨もくっついて

今月頭くらいからコルセットをつけない時間が多くなりましたおねがい照れ



とっても嬉しい😆



この1週間で変化といえば、コルセットを外して

抱っこ紐をつけて娘と10分以内のお散歩が出来る様になりました🥺😭🥺😭🥺😭



本当にこれだけで幸せです😭🥺😭🥺



きっと骨折していなければ、当たり前のように

抱っこ紐をつけていたであろうな。



骨折が発覚する前は2回くらいしか抱っこ紐使ったことなかったから、娘も生後2か月くらいでした。


久しぶりだったからはじめは窮屈なのが嫌そうにされたけど私と2人で鏡の前に立ったら笑顔を見せてくれました😭




本当に嬉しかった🥺

まだリハビリ程度の時間しか抱っこ紐使ってないけど、もう少し長い時間使う日が楽しみです。




健康体の人ですら、腰が痛くなるみたいなので

これからどんどん体重が増える前に少しでも長い時間使う😂笑‼️




そして、私が骨折発覚した6月から3か月つけたコルセットは私のお守りになりました。