今日は、6月に測ってから2か月ぶりに骨密度測ったよ👍‼️



上がったのは上がったけど、骨折が治ったことにより上がったのであろうとのこと😂笑




全く運動もしてないから、そりゃ簡単には骨密度上がるわけないよね😂笑




だから、9月からウォーキング始めることにした!ヨガも🧘‍♀️微妙、ジョギングも微妙〜って言われてしまったので骨強くするためにウォーキング👍✨





産後骨粗鬆症の専門医の人ではないから、ちょっとリハビリ的なのは教えてくれなかったの笑




ただ、立って抱っこしていいって許可がおりたのです☺️💛❤️




娘も首が座ったから、だき方も楽になって

本当によかった🥺‼️👍‼️



この時がやっときたのも実母のおかげです。

本当にありがとうございます😭



わたしはこれからもう少し身体鍛えて

リハビリ的な感じで毎日ウォーキングして

娘が動き回る頃にも対応できる体になります👍



8月終わりにいい知らせが来てわたしは幸せです。




支えてくれてるみんなありがとう😭😭