今日は、1ヶ月ぶりの整形外科🙌✨


レントゲン写真撮って先生と話して終わり👍💨



再骨折はなし!

骨はくっついてきている!

再骨折しないように!



だがしかし断乳しないと治療は始まらないぜ😂笑



また1ヶ月後に骨密度を測定する😂!



初めて測ったのは6月だから2ヶ月しか経たないからそんなに数値が上がることはないと思うけどね😂‼️




でも、これは人体実験だ笑笑



本来は断乳して治療薬を始めるのが良いんだけど、断乳は出来そうにないのでマジで自然治癒力だけでどこまで改善されるのか😂笑‼️




先生も興味ありますってさ笑💛




私も興味あります😂




とりあえず、1ヶ月後まで出来ることやってみよう‼️




まずは散歩だな‼️

んで、日常生活で自分の世話は自分で出来る様に。




しかも、面白いのが真夏だから

太陽浴びてどこまで骨密度あがるか笑‼️



リアル人体実験ニヤリ


楽しみだ。