あれよ、あれよと産まれて1週間が経ちました。


可愛さは増すばかり💓🥺💓




あれから、授乳の経過は成長しました!!


はじめは、保護器を使って母乳を飲んでましたが、たまに直接母乳に吸い付いて🤱飲んでくれるようになりましたおねがいおねがい



そういう時は、きちんと母乳が溜まっている時。



あまり溜まっていないと、吸い付く感じがないのか乳首保護器を使用しないとって感じです😂👍



素直な娘でいいことだ笑




そして、母乳とミルクの混合でやっているのですがはじめは5分だったのが10分間飲んでくれるようになりました☺️✨



量は多いわけではないので、その後ミルクを足して満足して寝るのが娘のルーティーン😂👍👍





保護器と哺乳瓶を使用しての授乳は、結構手間がかかるけど今は手間を掛けさせてもらってます😂👍‼️笑




本当、出産して今までに経験したことないことだらけ。


見えていなかったところを、

たくさん肌で感じてる日々。



そして、母親の存在に感謝と尊敬が増すばかり😂👍





授乳時間も、一緒に起きてくれてミルクを作ってくれるのです😢




新生児のうちから、たくさんの人に接して

癒しや元気を与えてくれる🥺



保護器を使っても授乳時間が楽しくなるように、

昼間飲む時は実況中継っぽくアナウンスしてます😂笑



さっ!明日はどんな風になるかな🌸