うわぁ | ランチの女王

うわぁ

ひさびさすぎてすいません。

多忙な日々で全然更新できません。

ほんとにすいません。。。


えーと、ひとまず少し時間があるので、更新します。


小倉にある、『玉子物語』というオムライス屋さんです。


Googleかなんかで、検索したらすぐわかるとおもいます。


ここのオムライスは、県で1番といっていいほど、うまいっす。しかも普通のオムライスの値段。


お昼が、800円くらいで、夜も1000円くらいでセットが食べれます。単品なら大体700円くらいだったかな。


まじうまいっす。行って損はないと思うので絶対行ってください。


管理人も今度いったら写真撮ってUPします!

(でも、店が狭いので、写真を撮る勇気が。。。)