どこだろ | ランチの女王

どこだろ

飯塚までいって、ランチを食べてきました。


本当はうまいとんかつ屋があるので行ったのに、開いてませんでした。しくしく


そいで急遽となりのお店に入りましたとさ。



すいません。飯塚のどっかの郵便局の隣なのですが、どこの郵便局かがわかりません。


今度火曜にトンカツ屋の方に行くので調べときますね。


ランチの オムライス&ハンバーグ を食べました。


ハンバーグは小さめですが、まぁうまかったです。オムライスの方も普通においしかったですよ。


でも、値段にしては。。。


って感じでしたね。



 


火曜のトンカツ屋はマジ皆さんお楽しみに!