サブタイ変更ぅーww | 東方百夜妄想@f○○k you!! I still fucker(意味は知らない)

サブタイ変更ぅーww

サブタイ変更したーwww



@嫁で××ヤツは氏んだらいいよ?



って言うww なんか、ちょい黒いかなー?ww
まぁ俺の願望を書いただけやねんけどな((w


××に入る言葉は、ちょいヤバめやであえて書かん!
たぶん書いたら、全国に居るそーゆーヤツらを敵にまわしちゃうしwww
まぁいいんだけどさ(ぇ
ただ、あんな忌わしい存在は敵なんて上流なもんに値しないなーって思うぉ(*´ω`*)
自分(の欲望)の為に嫁を汚すなんて実に卑劣じゃないかww
目障りだわー
そーゆーヤツは、ガチホモに×××ちゃえばいいと思うよ?(なんでそーなるww
醜悪な思い出ができればいいさー!!!あひゃひゃひゃひゃry(((

ま、これもすぐ変えるけどなww
まじ黒いしw