ずいぶんと更新をさぼってしまいました。

学校が思いの他楽しくて!(って言い訳)

来月は資格試験があるので真面目に勉強してます。

受けるからには合格しないとお金もったいないからね(そっちかい!)



さて、いつもの治療院での治療ですが・・・

今回は新作!かと思ったら旧作(笑)が出てきました。


先生の師匠が見つけた薬石なるものを使っての治療。

周波数発生装置の治療を始める前に使っていたとか。


なんでも薬石を握るだけで病気が治る!(瞬殺ではありませんが)

それをもっと効果的にした方法を師匠が編み出したとの事


その石を薄く引き伸ばしてツボに貼る(某エレキバンのように)

そうすると病気が治るらしい。

それを思い出して、私の治療にも使っていただきました。

ただ貼るだけなので痛くもかゆくもないけど、筋痛症にどのような

効果があるのか・・・

歯の痛みは消えたまではいかないがレベルが下がった。


治療後からずっと足の爪に貼りっぱなし。

痛みの軽減というか増してる気もする・・・


「言霊絆創膏」をやった時のように一時的に痛くなるのか?

経絡がちゃんと通ってる証拠?

こうしてPCを叩いてる間もチクチクと背中が痛い・・・


しばらく貼りっぱなしにしてみよう。

「言霊絆創膏」の時は貼ったばっかりの時は痛かったけど

その後は痛みが消えた。

同じなのかな~


この治療の方が安上がりだし、簡単でいいよね(笑)

ちなみに、この薬石どんなに時間が経ってもエネルギーは

枯渇しないんだとか!!!


半永久的に使えるじゃん!(無くさなければ)



が、師匠はもうお亡くなりになってしまっていて

この薬石の作り方のレシピみたいなのは残っていないんだとか


大切に使えってことね☆