今回は早めの通院(笑)


先生のとろこでエネルギーたっぷりの水をもらって帰るために

スポーツジムで売ってる水素水用携帯バッグを使うことに。

真空状態になるのでエネルギーが逃げにくい。


前回、水をもらって帰って2週間かけて飲んだけど味が変わらなかった。

ということはエネルギーが逃げてないってことだよね~。

これはいいグッド!


治療院にはガン患者さんも通院されていてその方達も水をもらって帰るそう


水素水携帯バッグがジムで安売りしていたので何個か購入して先生にお渡しする

せっかくのいいエネルギーが入った水なので存分に飲んでもらいたい。


もちろん自分用にも買ったので一つはエネルギー水用

もう一つは炭酸飲料を入れようかな~?

炭酸が抜けにくくて、いつでもおいしくいただけるもんねっにひひ



今回の治療内容

先月くらいに始まった突発的な関節付近痛み→1日に1回程度に減少


足親指・足の甲の痛み→継続

足の甲の痛みは前回の治療で正座できなかったのが正座できるようになった

今回の治療で痛みがだいぶ和らいだ。今日は意識しなければ痛みは感じないくらいになった


おしりの痛み

痛みの度合はキモチ少なくなったカモ

痛む時間、回数も減少(痛むタイミングは相変わらず不明)



現在、肉体労働しているので肉体疲労が・・・あせる

親指を使って段ボールを開けたりするので痛くなった


肉体労働してるんだから、少しはカラダも締まってくれないかなぁ・・・(切実)


左足側面の骨の部分の痛み

寝起きとか足に体重がかからない状態が長く続いた後に足をつくと痛む

→アスベストの影響らしい目!!


日本では壁とか(?)に入ってるとか聞くけど・・・

アメリカでは農薬に入っているらしい

フルーツとかアーモンドからアスベストが検出されるらしい

コストコで海外製のジュースをよく飲んでる(これだ!)


アスベストも重金属と同様にパクチーを食べると体外に排出されるとの事

・・・最近パクチー食べてないなぁ

そろそろ食べないとね。

パクチーは火を通しても成分に変化がないので味とニオイが苦手な人は

野菜炒めとかかき揚げがおすすめです。

あとはタイカレーとか???

パクチーは好きなのでタイカレーに入ってる事をまったく気が付かなかった(笑)

さっそく食べないとねっ