定例の治療


最近おしりの痛みも減ってきている

その代わりなのか手足に突発的な痛みが・・・

脈打つ感じだったり、ほわーんとだったり



現在の痛みは

手足の場所・タイミングが特定できない痛み

右足親指の痛み

右足甲の痛み(痛くて正座ができない)

寝起きの背中もしくは腰の痛み


長時間座った時のお尻の痛みは消えた

その代わりジムで運動している時に痛む


痛みの度合いはおしりは下がっている

手足の突発的な痛みはそれなりに強いけど時間的には短い


治療はだいぶ時間的に短くなってきた。

温めることはまず最初にするのは同じだけど。

これって進歩してるってことかな?


足の痛みは追加されてしまったけどおしりの痛みが減ったのはいいことだ♪

夏の、汗かきのせいで体が冷えてしまう事を恐れていたけどそれも大丈夫だった!




治療の結果


右足甲の痛みに変化!

痛むようになってから時間があまり経っていないせいかすぐに効果が!

痛くて正座できなかったけど、痛みが減ったので正座できるようになった


手足の突発的な痛み

まだ出るけど、回数が減った?

前はもうちょっと多かった気がする・・・



この病気は356日痛む

でも24時間ずっと痛むのはなくなってきている

ゆっくりだけど、少しずつよくなってる!!