4月から転職した。
前職でも異動というだけでもまた痛みが復活 それもあって転職も躊躇したところはあったけど、転職した。

転職の初日早々に偏頭痛を起こして早退。
今日までは偏頭痛は出てないけど風邪ひいたし、花粉症もあるので 4月はずっと咳をしていた。
5月になっても咳はとまらず。

だいぶよくなってた背中もおしりもなんだか痛み復活
ついでに、右手首の痛みも(去年の夏に痛かったけど治ったと思ってた)
左股関節も痛む(左足に体重をかけたり、あぐらを組む時に痛む

で、治療院での治療

やっぱり、腸を冷やしてしまって免疫力の低下により
普段に防げているはずの菌をふせげず、全身に回ってしまい
痛みとなっている。

今回の治療では左股関節が一番の要(?)
周波数発生装置では高ボリューム、長時間(分単位)

まずは温めてからなんだけど、温めるのも股関節が一番痛い叫び
他の部分は温かいと感じるけど、咳止めのツボとか股関節は
痛みとして感じる。
しばらくすると痛みは消える・・・フシギだ

これから暑くなってくると冷たいものがおいしくなる
冷やしてはいけないのでなるべくは控えるけど
がまんはよくない。ストレスになってしまう。

冷たいものを取ったら、お風呂でしっかり温めるとか
ホットのものを飲むとか。調節すればいいんじゃないかと思う。

先生もそんな感じでいいと言ってた。

免疫細胞は腸でつくられる
全身の機能をつかさどるのは甲状腺

腸と甲状腺(のど)を温めれば痛みの悪化は防げそうだグッド!