難病バンザイ!!

偏頭痛の時に治療院で貸してもらった本


偏頭痛の原因はホルモンバランスの乱れでその乱れを整えるために

ホルモンクリームがいいと教えてもらった。


ホルモンバランスが乱れるとこんな症状が出て、ホルモンクリームを

塗ると症状が改善されました。って事例がいくつか載っている


よくある効果としては更年期障害やPMSや生理痛が改善されること


使ってみて思った事は、更年期やPMSがひどい人が使うものじゃなくて

世の中の女性はすべてが対象だということ

ホルモンバランスはストレスで簡単に乱れるから


ストレスを感じないで生活できる人ってかなり少ないんじゃ・・・?




このクリームを塗ることで私は生理痛もなくなったし、生理周期も誤差1日程度に改善

偏頭痛は使用2ヶ月でぴったりとなくなった。

自分で意識してなかったけど、ひどいのは滅多にないけど、気にならない程度の頭痛って

けっこうあったんだ!と今更実感



身体の痛みはそう簡単には取れないけど、取れる痛みは取りたいよね!




自分のまわりの友達にもクリームをおススメ中☆