治療院にてお尻の痛みは電磁波が影響しているので麻で遮断(?)するといいと

教えてもらった。


お尻のポケットにいつもスマホを入れている人が坐骨神経痛で治療に来ていた

時の話を聞いた。

神経痛があるのはポケットにスマホを入れている方

スマホを麻でくるんでみたら痛みが軽減したとか




前から麻布を会社のキーボードに敷いてみたけど効果はイマイチだった。


麻ヒモをPCの本体の上に置くだけ。を追加

お尻の痛みが少し軽減した。



麻布を取って、キーボードにも麻ヒモを置いてみた。

さらにお尻の痛み減少


布はイマイチだったけどヒモなら効果はあるらしい



夜寝るときの布団はマイナスイオンがでる高級(笑)布団

こちらも寝起きはすっきりなので効果はアリ

でも、最近寝起きに背中OR腰が痛い


電源を入れないで寝ると寝起きは眠い、、、

マイナスイオンがあった方がいい



試しに麻ヒモを電源コードに巻いてみた。

寝起きの腰の痛みは少し軽減!


次の日、自分自身にも麻ヒモをミサンガみたいにしてみた


昨日よりも腰の痛みが軽減!!


痛みの原因は電磁波ってことだね・・・



寝ている時も、会社で長時間座っている時も痛むのは

ずっと体重がかかっている部分

ココに電磁波が影響して痛みとなっているのではないだろうか・・・



麻で痛みがなくなるんなら、全身グルグル巻きになっても

よくってよ~べーっだ!チョキ