ついに体幹部に痛みがきた


今までは手足とか背中などの後ろ側の筋肉が痛かったけど

最近はほっぺたをハチに刺されたかのようにチクンとしたり・・・

今週の月曜くらいからおなかというか胃が痛い・・・



今までも胃痛(普通の)はあったけど一日で治まったし、痛みが出ると激痛になった。

今回は物を食べても痛みに変化はないし、痛みがない時間もあったりする

いつもと違うようなのでこれは筋痛症からくる痛みだろう・・・


本当に、筋痛症っていろいろなところが痛むのね

そしてあっちこっちに痛みが飛ぶのね・・・




これは大きく見て良くなっているのか、良くなっていないのか・・・・

どっち???