だんだん暑くなってきて、汗をかくようになった。

汗をかいた服のままでいるので汗で冷えてしまう。

着替えられればいいんだけど・・・そうもいかないので自然乾燥を待つ。


対策として背中にペーパーナプキンを入れてみた。

意味がないくらい汗かくので、効果のほどはわからないけど

「気休め」で(笑)


汗をかいて冷えるのはお尻と太もも。

元々冷たい部分だけど汗をかくとさらに冷たくなる。

デブのモト


トイレにいくたびに擦ってみたり。

ググってみたらスクワットがいいらしい。

筋肉をつけて温度の上昇を願う。

さっそくやってみる


翌日、見事に筋肉痛(笑)

ジムで運動してるとはいえ、運動不足解消程度

適当なスクワットをやっただけでコレだよ・・・


ふとももの後ろ側が筋肉痛になったのでヨシとしよう。

あわよくば太ももとおしりが縮んでくれればいいんだけどぉにひひ