治療院でお尻の痛みが電磁波から来てるとのことで早速、麻を追加してみることに。

それまではキーボードの下に麻布を敷いていたのとひざ掛けがわりにしていたけど

どうやら足りないみたい。


PC本体にヒモを上に置くのとひざ掛けではなく下に敷くことに変更


さすがに痛みがまったくなくなった訳ではないけどだいぶ痛みが軽減した。

仕事中にお尻が痛くなると席を立ってしばらくリフレッシュするんだけど

今まではそんなに痛みが和らいだりしなかった。

麻を追加するようになってからは痛みが和らぐようになった。

調子がよければほぼゼロになる


麻ってすごいのね・・・

他にも抗菌作用があるとか神社とかにも使われているらしい

電磁波をカットするのはウソみたいなのもあるけど、私には効果アリなので

よしとしようグッド!



痛みは辛いけど、ウソくさいこと(笑)でも効果があるかないかがすぐわかる

身体っていいねチョキ