自分のなかでスピリチュアルブームの時に前世が気になって

買ってみた。

やってみたらみごとに寝落ち(笑)

しばらくCDは持ってたけど、小物整理の時に捨ててしまった。


筋痛症の原因が幼い頃の思い込みとの事で

セラピーを受けてみたけど、納得する結果がでなかった。

また高いお金を払うのもどうよ。と・・・



やっぱりCDでやってみる???



もう一度レビューをよーくみてみる


何回目かのチャレンジで見れました~

なんてコメントがあった。

そっか、1回でみれなくてもいいのか☆

CDなら何度も聞けるしね




寝落ちしないように、まずはしっかりお昼寝(笑)


なんも見えんかった・・・

腰が痛くなったショック!



夜にもう一度チャレンジ

座り方も工夫した☆


小さい足

青いスモッグを着ている

保育園か?幼稚園か??

どっちかの園内の風景


これだけだった。

2回目だからこれで充分


何回かチャレンジしてみようニコニコ