初めて催眠療法を受けてからだいぶたつ。

うまく催眠状態にはいれなかったので実感できる効果はなかった。


第二回目をやろうと思ったけど、施術者との意思疎通ができないし

質問にも明確に答えてくれない・・・

不信感がたまりまくって、これじゃぁ、心を開けって言われても

開けないよ!と思いそこはやめて別なところにすることに・・・


催眠療法をやっているカウンセリング(?)はけっこうあるんだ!

でも値段がメチャ高いあせる

初めて受けたところは1回目の値段は普通だけど2回目以降の

値段が安かったのでそこにしたんだけど。

(数回通う事を前提としていたので)



場所も・・・

一回だけなら遠くても構わないけど通うとなると・・・

なるべく近場がいいなぁ・・・



ここだ!って思うところに出会えないショック!