明日は | THE BAR クインメリー

明日は

THE BAR クインメリー-130209_1558~01.jpg

明日、2月10日は仲間の店の10周年パーティーに参加するため、21時頃よりの開店となりますm(_ _)m

日曜日営業ですが、連絡さえ頂けたら、朝まで開けますよ(^_^)v

宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、行ってきました「ゆで太郎」o(`▽´)o
昔からのお客さんに「チェーン店の割に美味い」と聞いていてなかなか行けず(>_<)
濃い味がたまりませんでした(^O^)
かけ蕎麦に、カツ煮をのせて完食(^_^)v
金曜日の朝マック以来の飯だった( ̄○ ̄;)
あんときは、朝ポテト&アップルパイ&コーヒー。
食べるのか食べないのか最近意味不明な胃袋です(笑)

さぁ3連休初日、お待ちしております(`∇´ゞ