カラオケ | THE BAR クインメリー

カラオケ

THE BAR クインメリー-121219_1858~01.jpg

この時期になると、頻繁になること。
「営業終了後のカラオケ」(笑)

さすがに、翌日、昼の仕事がある時はお断りしてますが(笑)
新しいのを覚えなければ(^O^)
基本ビジュアル系が多いので、今回はミスチルの「常套句」、「Marshmallow day」

福山の「Beautiful life」

で、尾崎紀世彦の「雪が降る」

このあたりかな(`∇´ゞ
このCD、去年いきなり配達されてきて笑いました(笑)
K子さん、まだ全部は覚えてないっす(>_<)

まずは、ミスチルだな(^_^)v

てなわけで、皆さんカラオケ誘ってくださいねo(`▽´)o
頭からピッチャーの青リンゴサワーかぶるのは引退しました。
もう若くないんで(笑)