トレンドカラーで垢ぬける!グリーン編♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

 

 

 

ベル NaNaの骨格診断は

安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

お客様のためにも、学ぶなら本物の知識を身に着けて下さい。

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

NEWお知らせ

 

コロナが終息に向かうまで、個人メニューはお休みさせて頂きます。早く再開出来ることを祈っています。

オンラインshopは、続けますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

札幌の骨格診断士・さくら 京(みやこ)です好

●骨格タイプ・細身のストレート(上戸 彩さんタイプ)

●パーソナルカラー・スプリング

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございますはーと

 

 

 

2023年のトレンドカラーの一つがグリーン。。

そんなグリーン×ネイビーバックとのカラーコーディネートをご紹介しますね笑顔

 

 

下のグリーンのニットとネイビーのバッグ。

おススメのパーソナルカラーは、ウィンターかなと思います。

サマーと迷いましたがウィンターに分類してみました。

 

 

 

 

 

グリーンと言っても、ブルーベースの色だけでなく、色々なグリーンがあります。

自分の好きな色・似あう色を探すのもファッションの楽しみの一つ。

 

 

私も30代になり、骨格診断もパーソナルカラーも「自分に似合うもの」の範囲が狭まってきました。

 

 

若い時は「若さで着こなせる」アイテムもたくさんありますが、大人の女性になると、やはり「似合うアイテム」の幅も狭まってきます。

「自分に似合う」を基本軸に服を選んでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますピカーン

 

 

骨格診断&パーソナルカラー解説付きのオンラインショップ!クリック