今日は美味しいイタリアンのご紹介~~♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

 

 

 

ベル NaNaの骨格診断は

安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

お客様のためにも、学ぶなら本物の知識を身に着けて下さい。

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

NEWお知らせ

 

コロナが終息に向かうまで、個人メニューはお休みさせて頂きます。早く再開出来ることを祈っています。

オンラインshopは、続けますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

さくら京ですビックリマーク

 

 

今日は、札幌は久しぶりに暑い一日となりました。

とはいっても15時過ぎるとアッという間に涼しくなってきて、夜にはもう寒いくらいでしたが・・・。

 

 

さて、昨日ご紹介しましたご購入者さま特別販売は、先着1名さまのみでしたがソールドアウトとなりました。

前回のイヤリングは売れ残ってしまいましたが、今回は早々とご購入いただきありがとうございます。

また8月にお知らせいたしますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、札幌にお住いの方はご存じと思うのですが、ここ数年で赤レンガビル・sitatte sapporo・大同生命ビルと新しくリニューアルしたビルにとっても美味しそうなレストランやカフェがオープンしていますよね。

 

 

今日もオープンしたばかりの大同生命ビルはたくさんの人でした。

その中で今日は、sitatte sapporoの2階「北海道イタリアンバル・アボッカ」はオススメですよ

 

 

ランチはお手頃な価格で美味しいパスタがいただけます!

ミニサラダ&ドリンク付きですよニコニコ

 

 

黄色い花菜の花とあさりのペペロンチーノ

 

 

黄色い花ランチパスタセットは850円~キラキラ

 

 

 

 

 

 

地下の丸美珈琲店もいいですね。

珈琲好きの母がコーヒーフロートのソフトを珈琲ソフトにしてもらったのですが、甘すぎずさっぱりしてて美味しいビックリマークと言っていましたよひらめき電球

 

 

今は、遠出が出来ないので美味しいものを食べるのが一番の楽しみと妹が言ってましたが本当ですね。

私も妹も東京に友人がいますが遊びに行くとこも出来ず・・・。

早く状況が少しでもよくなることを願っています。

 

 

 

それではまた~ニコ

骨格診断&パーソナルカラー解説付きのオンラインショップ!クリック

 

 

 

ランキングに参加していますおねがい

ポチッとして頂くけると嬉しいです
50代ファッションランキング