似合う人が限られる=似合えばラッキー!くせものワンピース♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

 

 

 

ベル NaNaの骨格診断は

安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

お客様のためにも、学ぶなら本物の知識を身に着けて下さい。

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

NEWお知らせ

 

コロナが終息に向かうまで、個人メニューはお休みさせて頂きます。早く再開出来ることを祈っています。

オンラインshopは、続けますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

さくら京ですビックリマーク

 

 

今日は、似合う人が限られるタイプのワンピースをご紹介します。

こちらのワンピースは、骨格タイプ・ウェーブかストレートの方に分類できるかなとは思います・・・

 

が!

 

似合うタイプが限られます。

ウェーブタイプでも、胸板が薄い方だと胸元が寂しい感じになってしまいます。

ストレートタイプなら細身の方。

 

 

ただし、私も似合わないかなーと思います。

私は細身のストレートなのですが、胸板が薄く胸もない!しょぼん

なので、この開襟タイプだと胸元がさびしい~~感じになってしまうと思います・・・。

 

 

 

 

 

ナチュラルも考えましたが、ちょっと甘すぎる感じかな~と思います。袖もパフスリーブになっているようなので。

 

 

このワンピースのように、似合う人がとっても限られる服が、最近のトレンドでは多いですね。

何を着たらよいか迷う方も多い原因かなと思います。

まぁ逆に似合う方はラッキービックリマーク

似合う人が少ないので、似合えば誰より素敵に見えますね音譜

 

 

やっぱり、せっかく買うのだから似合う服。ヘビロテになる服を買いたいですもんね。

では、どんな服が着回ししやすいのか?

良いアイテムを見つけたらその都度書いていきますね!

 

 

今月は、オンラインshopでも夏物が入荷致します。

着回しのコツや似合う人なども、アドバイスを載せていきますので、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

それではまた~ニコ

骨格診断&パーソナルカラー解説付きのオンラインショップ!クリック

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング