スキャンが出来るマウス! | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね


 炭酸パックとスキンケア化粧品のお店
  50代ですっぴん!でもバレない肌になる!  
     
   お知らせ ホームページ・リニューアルオープンしました      
   クリック  ビューティショップ ナナ 
     
花 花 花  花 花 花  花 花 花  花 花 花



ビューティショップNaNaの八木です



カンブリア宮殿で、スキャンが出来るマウスなるものを紹介していました

な・なんと
マウスでなぞるだけでスキャンが出来るというのです!


こんなものが欲しかった~~


 
約8000円ほどだそうですよ!リーズナブルですね


 
こんな風にマウスを動かすだけで、スキャンが出来るそうです!
超便利ですね照

このスキャナーマウス、画面に映っている手の持ち主の女性社員のアイディアなのだそうです! 仕事の合間に、何度も席を立ってスキャンしに行くのは、時間の無駄・・・との事で思いついたそうです


 
すぐにPCの画面に写し出されます。


ちょうど我が家のプリンターのスキャン機能が壊れてしまい、新しいプリンターを買ったばかり。
でも、このマウス、欲しい~~きゃっ



 
この日の小池さん
黒のワンピースに綺麗な水色のイヤリングがアクセントカラーに。
アクセントカラーの見本のような使い方で、のワンピースの印象を和らげています。
シンプルな装いですが品があって・・・いつ見ても素敵ですね*happy*




最後まで読んでいただきありがとうございます。




にほんブログ村